2017年02月09日

美味しいね・・デコポン

今年も松山のFさんから沢山のデコポンが送られてきました
とても甘くて美味しいですね
早速2個ペラ〜と食べてみんなに顰蹙をかいました
『一つでも大きいのだからもっと味わって食べてよ!』と明美シェフ
『美味しいものは早いうちに食べないと!』と髭のマスター
『でもあまりに美味しくて2個食べるのもわかる気がする』と明美シェフ
『ほら見たことか!』と髭のマスター
こんな会話が雪の朝から飛び交っている野乃花の2月のある朝の風景です
デコポン2017.jpg
皆さんには画像だけですみませんがアップしておきましょう
明美シェフを怒らせるのは2個食べただけでも十分だったのにファインダーを覗いた途端に『右から二番目のやつ、羨ましいだろう!』とついつい要らぬことを!『何が?』と聞き返す明美シェフに向かって『乳首』と答えて張り倒されました
あまりにも無防御で正直者の髭のマスターであった
しかし、わざとらしく『明美シェフみたいだね!』と言ったら恐らくグ〜で張り倒されたのではないだろうかと背筋が寒くなったのは外の雪のせいではないみたいだ
Fさん今年もありがとうございました

北九州のTさんより誕生祝いにさつま揚げが送られてきました
今回は勘場のさつま揚げではなくて同じ串木野の他のつけあげでした
早速皆んなでビールのち焼酎片手に食べ始めたら止まりません
アッ!写真撮るのを忘れた!と気がついた時には時すでに遅し
ほぼ完食状態であった
Tさん、写真撮り直しますのでもう一度送ってください
posted by オーナー at 09:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: