2017年02月07日

64回目の誕生日

確か昨日還暦の誕生会を・・・一昨日50歳の誕生会を開催したような気がしますがどう言う訳か本日64回目の誕生会を迎えることとなった髭のマスターである
髭の白さや、髪の毛にちらほらというより雪でも降り積もったんじゃない?と思われるほどの白くなった白髪に突然ワープしたような錯覚さえ覚えながらこの日記を書いています
きっと浦島太郎は玉手箱を開けた時にこんな気持ちであったのだろうなあと思いながら写真を見入っていました
マスターはきっと若いころジャニーズ系だったのだろうなあ!と言ってくれたWさんに何の迷いもなくそうですと二つ返事で答えるあたりは厚かましさ健在!といったところであろうか
そうなんです!若いころはハンサムだったんですよ????
どうか若いころの髭のマスターを知っている人がこの記事を見ませんように!と祈るのみです
64歳の誕生日.jpg
さて今朝の由布岳は雲が上がった途端に白い衣装に着替えていました
風も少し強くて寒くなる気配を感じています
金曜日頃には寒気がやってくる様子ですがいかがでしょうか?

早く春にならないかなあと思いながらの毎日です
posted by オーナー at 18:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ター坊、お誕生日おめでとうございます💐
い都度や?故郷の方がター坊と!
やっぱりジャニーズだったんだ。
フォーリブスの時代かな♪
確かに面影がありますょ。「キャ~」
また、更に、輝きますように。
Posted by 北九州の呑気Y at 2017年02月07日 20:23
北九州の呑気Yさんって誰だろう?と思いながら返信しています
昨夜北九州出身現在福岡市にお住いのWさんからメールが届きジャニーズ???と抗議のメッセージがあったばかりです 多分呑気Yさんと高校の同級生?だと思うんだけれども・・・違うかな?『キャー』と黄色い声援までいただきありがとうございます。それに面影がありますなんてやっぱり眼鏡屋に行かれて眼鏡作り替えたほうがいいですよ フォーリーブスなんてやはり同世代の人だと想像がつくけれども誰かなあ?masatoシェフから『フォリーブス』って何なん?と早速聞かれてしまいましたが今のスマップみたいなものと答えておきました すると『お父さんも呑気Yさんも頭が変なんじゃない!』と真顔で言うので『人生言うたもん勝ち!』と鸚鵡返しに答えるあたりがやはり64歳の年のなせる技  『技あり!』歳をとるのもいいものだと強がっています ター坊なんて呼ばれるのも田舎の人達だけだからその時に野乃花に居合わせた人ですよねー 誰だろう?もしかして本当にアルツハイマー、若年性痴呆症?即若年性はいらん!とWさんあたりからつっこ気が入りそうですが・・・・とにかくますます元気に輝きます!何しろジャニーズですからね!これからもよろしくお願いいたします
Posted by 髭のマスター at 2017年02月08日 10:07
北九州の呑気Yさん、もしかしてヘレンメリル、マダム、ゴレンジャーさんでしょうか?アルツハイマーも初期症状は斑らに発生するらしく今は普通の脳みそ回転のようです 前回のコメントを書いている時は症状も重くて『私は誰?』状態でしたが今は恐らくヘレンさんだと確信しています
合っていますでしょうか?今も福岡のWさんから同級生って誰よ?と電話がかかってきましたがどうも違ったようですと謝っておきました ミスした時は年取ってボケたようですと言えるので年取るのもいいものです
改めまして北九州の呑気Yさん、コメントありがとうございました
Posted by 髭のマスター at 2017年02月08日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: