2017年02月14日

リズの独り言・・・雪のなか編

この冬一番の寒気だってへっちゃらです
20センチの積雪だって『もっと降れ!』と叫びたくなります
寒いのは大歓迎とリズは雪の中でも元気いっぱいです
野乃花の住民約3名は暖房がぬくぬくと効いた部屋の中で寒い寒いと連発しながら一歩も外に出ようとはしません
 雪合戦しようよ!
 雪だるまを作ろうよ!
と訴えてみても誰も相手をしてくれません
お父さんは心臓が悪いから仕方ないけどお母さんは何故なのかなあ?
もしかして私の美貌と若さを羨んでいるのかしら?
そういえば時々挑戦的な態度で私の方を見ている気がする
無駄な挑戦だと思うけど!

ふわふわの白い雪は気持ちがいいし、とても楽しいのにね
雪が降るとお客様も誰もいらっしゃいません
美人の看板犬リズの魅力を持ってしても雪の寒さには勝てないのかしら?
リズー雪の中1.jpg
リズ雪の中2.jpg
それでもmasatoにいちゃんが時々遊んでくれますが寒いのですぐに散歩は終わってしまいます
早く春にならないかなあ・・・と思うのはみんな同じようです
posted by オーナー at 12:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする