2017年02月04日

立春にロゼワイン

立春・・・
その言葉を耳にしただけで春になったような気がします
現実はまだまだ先のことのようですが・・・・
今朝別府のワイン博士Oさんよりロゼワインをいただきました
な〜んと3リットルのロゼワインだ
フルボトル4本分の量である
これをどうしようかと迷ったのであるが立春だしワインを飲む会なんていいですよね
しかも華やかなロゼワインだし丁度いい!
開栓からロゼワインがなくなるまでということで来週の連休前頃から考えています
我は!と思う方はご参加してください
もしご自分の愛するワインをお持ちの方は是非ご持参で大歓迎です
立春です!
飲みましょう!
ロゼワイン3リットル.jpg
すっかり雪景色が消えてしまった野乃花の庭です
由布岳も白いレアーチーズケーキからガトーショコラに変身しています
見ていたらチョコレートケーキが食べたくなりました
バレンタインデイも近いことだしどなたかよろしくお願い致します
『心臓病には甘いものは禁物です!』という声が聞こえてきそうですが・・・
posted by オーナー at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする